【Wキャストコース対応に。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • Wキャストコース対応に。
    つばさ
    Wキャストコース対応に。

    こんばんは!



    5月は今日で最終日でしたね。

    お会いしていただいた全てのお客様に感謝申し上げます(▰╹◡╹▰)5月はアロマディフューザーを導入したり、来月の個人イベントを企画したり、Wキャストコース対応に向け準備したりと充実して動けたかなと思います!ただ写メ日記の更新頻度が落ちた時期があったのも反省です。



    6月は1.5周年の個人イベントを開催しますので、今まで以上に精力的に活動出来たらなと思います!(*・ᴗ・*)و



    あと、お店のWキャストコースに対応させていただけるようになりましたので、お知らせ致します!



    Wキャストコースでは、2人のキャストならではの施術をお楽しみいただけると思います。僕自身、他のキャストさんと一緒にお仕事出来るのが楽しみです(

    •̀֊•́ )



    Wキャストコースについての詳細や料金などをコンセプトページに掲載してますので、お店HPのトップページのバナーからご覧いただけます◎



    個人イベントについて、Wキャストコースについてなど、ご不明な点などございましたら、TwitterDMやgmailでお気軽にお声かけくださいませ!



    写真は研修終わりの食事会

    (対面:類くん,右隣:春馬さん)

    他のキャストさん達と意見交換できる場はとても刺激を受けます!!



    6月も元気いっぱい走り抜けましょう!

    それではまた!




つばさの写メ日記一覧