【流石に食べすぎたなと反省する回。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 流石に食べすぎたなと反省する回。
    つばさ
    流石に食べすぎたなと反省する回。

    こんばんは!

    木曜日もお疲れ様でした!



    ノルマの筋トレを今日はちゃんと終わらせることが出来ました‪✌︎('ω')✌︎そして写メ日記を書ければ、1日も完璧ですね!



    にしても本日の摂取カロリーが異常だったので、追いトレーニングをして消費カロリーしなくては!!と焦ってます。



    〜本日のお品書き〜

    明太子スパゲティ

    チキン南蛮定食ご飯大盛り

    おにぎり5個

    お弁当1個

    お寿司10貫

    うどん大盛り

    プロテイン430ml

    玉子焼き



    流石に食べ過ぎ..( ˇωˇ )

    てか自炊しなきゃな( ˇωˇ )



    来たる夏に向けてよく食べてよく運動して乗り切りたいと思います!



    お仕事でも、家事でも、趣味でも、トレーニングでも、何かコツコツ頑張れている方はとても尊敬します!一緒に頑張りましょうね!( •̀֊•́ )



    (ここでお腹が鳴りました)



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧