【SPF?PFって?】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • SPF?PFって?
    つばさ
    SPF?PFって?

    こんばんは〜!

    火曜もおつかれさまです



    最近はすこぶる天気が良く日差しが強い日々が続きますね(~Q~;)これはもう夏が始まったと言っても過言ではない気がします。



    これからのシーズン必需品になってくるのが日焼け止めですね!ただ自分はコスメのリテラシーが低くてどこの日焼け止めがいいのか、そもそもSPFってなんだろ、PFってなんだろ状態でした。



    調べたところ、SPFが紫外線B波(肌が赤くなる原因)を防ぐ指標。PFが紫外線A波(シミやしわの発生原因)を防ぐ指標のようです!



    どこのメーカーにしようって考えてたら、無印良品の日焼け止めジェルがSPF50+

    PA++++でかなり優秀で、クチコミも良かったのでこれにしました‪✌︎('ω')✌︎(無印良品大好き芸人)‪✌︎('ω')✌︎



    自分の使用感としては、軽く伸ばせてすぐに肌に馴染むのでかなり愛用しています!敏感肌の方用の日焼け止めミルクも無印で取り扱ってるようなので、もしお求めの方がいらっしゃいましたら体質に合うものを見つけていただけたらなと思います!



    さて今日の一枚は、サーティワンのアイスです!

    昨日1.5周年の個人イベントをTwitterで告知したら、(LUSHのバスボム画像を添付を見て)春馬さんに「サーティワンのアイスかと思った」と言われ完全に食べたくなったので仕事終わりに寄ってきました笑



    暑くなったのと仕事終わりの疲れた身体にアイスの冷たさと甘さが染み渡りました〜美味しかった!



    ポッピングシャワー好きな人は駄菓子のわたパチとかパチパチパニック好きだったでしょ(名推理)



    本日21〜26時受付です

    お問い合わせお待ちしてます



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧