【【day2】ガルエク7days】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 【day2】ガルエク7days
    春馬
    【day2】ガルエク7days

    こんばんは。春馬です。



    ガルエクキャストを日替わりで呼べるとしたらどんなことしたいですか?

    というのが今日のテーマです。



    すごく贅沢なテーマだ…!



    という訳で早速行きましょう!



    【月曜日】

    つばさくんに美味しいランチに連れてってもらって、たくさんご飯を食べる。

    美味しそうにご飯を食べるつばさくんを見て微笑ましい気持ちになる。



    【火曜日】

    誠くんと一緒に大濠公園でランニング。

    犬を見ながら2人で可愛いねーってきっと話してそう。



    【水曜日】

    春馬くんにどろどろに甘やかされプレイ。

    膝枕もしてもらってひたすらよしよしされる。



    【木曜日】

    類くんと一緒にボードゲームをする。

    ルールが分からない所は優しく教えてくれそう。



    【金曜日】

    蓮くんと一緒にお酒を飲んで何もかも忘れる。

    とにかく楽しい話で盛り上がりそう。



    【土曜日】

    健吾さんと落ち着いた雰囲気のカフェに行って、

    その後はホテルに行ってハードプレイ。



    振り幅のギャップがすごそう。



    【日曜日】

    最終日は優斗さんを呼んでヘブン状態。

    何がヘブンになるのかはご想像の通り。





    なんか、性感よりデートコースの方が多くなった。

    曜日埋まらないから真ん中に自分も入れました笑



    お店では性感のないノンセクシャルコースもあるけど、キャストそれぞれの個性を知ってる分、ボクがユーザーだったら性感無しでも呼んじゃうかもしれません。




春馬の写メ日記一覧