【【day1】春馬の取扱説明書】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 【day1】春馬の取扱説明書
    春馬
    【day1】春馬の取扱説明書

    こんばんは。

    今日から始まりましたガルエク写メ日記イベント!!
    他のキャストはどんな日記書くんだろうなーって楽しみにしてます。

    記念すべき第1日目は「春馬の取扱説明書」です。

    昔からボクのことを知っている方、最近知った方も含めて改めて自己紹介したいなって思いました。

    いろいろなご縁や繋がりがあって今に至るわけですが、
    20後半までは関東に住んでいて、そこから福岡に住み始めました。

    関東時代の春馬と、福岡時代の春馬を比べると見た目も性格も大分変わったので、昔を知ってる人からしたら驚くかもしれない。今の自分の方が好きかなって思います。

    幼少期からクセのある人生を過ごしてきたので、ボクの中では普通にしてるはずなのに、たびたび他のキャストを困惑させることがあります笑

    この前のコートの話はめちゃくちゃ笑いました。誠くん本当にごめんなさい!
    (※ガルエクラジオ第48回参照)
    スマートにエスコートできればそれが理想なんですけど、普段の施術の時も何かしら角に身体ぶつけて痛がったりする事多数で、そういう時は歯を食いしばって耐えるのできっとばれていないことを祈ります笑

    この前送迎してた時も、夜間の工事現場に使う明るいライトが気になり過ぎて道を通り過ぎちゃったんですけど、その時の言い訳が、「ほら、春馬くんは明るいものを見ると引き寄せられる習性があるじゃん?」とよく分からない言い訳をして困らせていました。

    悪気はないんだよ本当に( ◠‿◠ )

    なので、施術中も何かよく分からないことを言ってた時は適当に受け流してくださいね。

    あとはね、施術中は少女漫画に出てきそうなシーンを当たり前のようにやってしまうので、そういうロマンチック系が好きな人は色々楽しめるのかなっと勝手に思ってます。

    恥ずかしさを気にしたら負けです笑
    一緒に楽しんで時間を過ごした方が素敵なきっと思い出になります。

    マッサージするのもとても好きなので、身体もしっかりほぐされたい人はぜひぜひ!
    しっかりしてる面もおちょこちょいな面もそれぞれ良さがあると思うので、色々試してみましょう。

    ここでボクの弱点を先に言っておくと、くすぐりにとても弱いです。あと、梅干しを食べさせるとものすごい変な顔します。

    フリではないです。ただの独り言です。

    全部自分のことを書こうとするとものすごーく長くなってしまうので、お話しする機会があればその時にたくさん話しましょうね!

    ということで、day2はどんな話題にしようかなって考えてるんですけど、昔にちょこっとツイートしたことがあるあのテーマで書こうと思います。

    明日も楽しみにしててくださいね。

    それではお休みなさい。




春馬の写メ日記一覧