【久しぶりの交流】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 久しぶりの交流
    春馬
    久しぶりの交流

    こんばんは。春馬です。



    うちのお店では、

    他店様との交流は原則しない方向ではあるんですけど、

    全く無いということではないんですよね。



    そんな中、昔から仲良くさせて頂いている「 @PrivateOrders 」の相沢さんが福岡に来られたので歓迎会してきました。



    現キャストの中でも知らない人も結構いると思うので一言で紹介すると、優斗さんが個人でお店やってた頃からの付き合いで、今では当たり前にやってるツイキャスですが、業界で一番最初にやってたのが相沢さんです。(春馬調べ)



    あと、これは雑な紹介ですが身長がボクより高いです笑



    蓮くんと相沢さんとの3人で久しぶりに飲んで、このメンツでしか話せないこともあったりと楽しい時間を過ごしました。



    北海道スタバ限定のシマエナガのマグカップもお土産に頂いて本当ありがとうございます!

    観賞用に大切に家の中で飾ってますからね!



    そのあとは優斗さんと合流して事務所に招き、暖かいこたつに入りながらワイワイツイキャスコラボしてましたね。ボクは半分酔ってたので途中よくわからないフリを連発してたと思います。ほんとすみません笑



    また福岡にきたときは歓迎会やりましょう!



    少し情勢も落ち着いたら、今度こそ北海道にいきたいねーって話も出てるので、その時はいろんなところ紹介してほしいなーなんて思ってます。



    この度は柔軟な対応をして頂き本当にありがとうございました◎



    ちなみに、もしポケモンの技で覚えられるなら何がいい?っていう質問をキャスでやってたんですけど、ボクは「そらを飛ぶ」が1番ほしいです。



    1度行った場所は瞬間ワープできるので便利だよね!



    じゃ!




春馬の写メ日記一覧