【クリスマスマーケット】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • クリスマスマーケット
    春馬
    クリスマスマーケット

    こんばんは。春馬です。



    今日はお休みを頂いてリフレッシュしてきました。



    クリスマスマーケットに前から行きたいなって思ってて、

    結構人も賑わってる中でお邪魔しちゃいました。



    博多と天神の2ヶ所でクリスマスマーケットやってますが、この写真でどっちに行ったか分かるかな?



    前の日記でホットワイン飲もうかなって写メ日記に書いたはいいものの、いざ目の前に立ってみたら隣のホットチョコの方に気を取られてそっちを飲んでしまった笑笑



    いや、もう色んな意味で甘い。ホットチョコは、、、お、、、美味しかったよ!!!

    マグカップも付いてくるんだけど、これも結構可愛い。



    お腹も空いったからポテトもウインナーも食べちゃった笑



    髪の毛が吹き飛びそうなぐらい強い風が吹き付けてきて、ずっといたら寒くなりそうだったのでそんなに長くいれなかったけど、イルミネーションもキレイでしばらく眺めてました。



    キレイな景色はいつ見てもいいですね◎



    クリスマスマーケット、12月もやってるので気になった方は今のうちにー!



    のんびり休日を過ごしてきた春馬でした。




春馬の写メ日記一覧