【もしもポケモンと一緒に生活できるなら】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • もしもポケモンと一緒に生活できるなら
    春馬
    もしもポケモンと一緒に生活できるなら

    こんばんは。春馬です。



    つい先日ポケモンのリメイク作品出ましたね!



    小学生の頃にポケモンが流行り始めて、みんな一生懸命になって強いポケモン育ててました。

    あれから20年以上経ってるけどいまだにヒット作を生み続けてるのは素直にすごいと思います。



    給食の時間でポケモン言えるかな?って曲が流れた時にはみんな一斉に歌ってて無駄にテンション高かったなー。これね、知ってる人と知らない人はっきり分かれるよね。



    もうポケモンの種類と属性多すぎて覚えられない笑( ◠‿◠ )



    そんな中でも、自分がポケモンと一緒に生活できるならどのポケモンがいいかなって思ったんですけど、やっぱりダントツでイーブイと一緒に過ごしたいんですよね。



    だって誰が何と言おうと可愛い!

    あれですね、大草原の中をお散歩させてサンドイッチ食べるやつしたくて笑



    あ、でも進化させるってなったらニンフィアかなー。



    だってもう可愛いじゃん?(全部そこ)

    たくさん可愛がってモフモフしたいのですよ。



    きょとんとして首を傾げてつぶらな瞳でこっち見られたらなんでもいうこと聞いちゃいます。



    ただ今日はイーブイの可愛さを分かってほしかっただけなので、今日のサムネはイーブイにしました。



    もふもふもふもふもふもふ




春馬の写メ日記一覧