【新しいプロフ写真アップされました】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 新しいプロフ写真アップされました
    春馬
    新しいプロフ写真アップされました

    こんばんは。春馬です。

    じゃじゃーん!

    他のキャストが続々とプロフ写真が変わる中で、自分の写真もついに変わりました!
    スーツのやつはちょっとエラそうな構図だったので当時はよくお客様に突っ込まれてました笑

    約1年振りに変わったのでちょっと新鮮ですね!
    ツイッターのアイコンも変えてみたんですけど、前と比べて可愛らしい感じになったかも。

    自分の写真を見るの、本当は恥ずかしくてたまらないんですけどね。
    いつ見ても慣れないのです笑

    もし良かったら、お会いできた時に感想教えて頂けると嬉しいです◎

    ではまたー!




春馬の写メ日記一覧