【ちょっとした遊び心で】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ちょっとした遊び心で
    春馬
    ちょっとした遊び心で

    こんばんは。春馬です。



    夜になると風も冷たくなって身体もぶるぶる震えますねー。

    博多のクリスマスマーケットでホットワイン振舞ってるみたいなので、ワインデビューをほんの少しだけ企んでおります。



    今年は人もたくさん増えたなって思うし、少しは活気に溢れてる光景もみて冬を感じたいです!



    さて、今日でガルエクの4周年記念イベントも終わりますが、

    その期間にツイッターのアイコンをオフショット含めて日替わりで変えてました。



    気づかれないと思ってたんですけど、数名の方にはバレてた。。。



    見てくれてて嬉しかったです。



    今は気分でリリーロールの宣材写真をアイコンにしてますが、

    ボクのプロフィール写真もそろそろ変わると思うので、その時にアイコンも変えようかなって思ってます。



    今回はみんなスーツじゃない分、キリッとした印象から穏やかで優しい雰囲気が出ててガルエクらしさが出てる気がします。



    本日も24時まで受付してます。

    当日予約もできますのでお問い合わせお待ちしてます!






春馬の写メ日記一覧