【新しい趣味(?)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 新しい趣味(?)
    春馬
    新しい趣味(?)

    こんばんは。春馬です。



    今年中にやりたかったこと。



    一人でいくのにすごく勇気いりましたが、無事にキックボクシング初体験してきました◎



    いやー身体動かすの楽しい!



    教えてくれる人がすごく丁寧だったので、初心者のボクでもスムーズに取り組めて良かったですね。シャドーしてる時に鏡に映る姿に恥ずかしさを感じつつ「シュッ、シュッ」ってパンチとキックのフォーム動作を教えてもらいました。



    これがね、予想以上に自分の身体がちぐはぐな動きをして全然使えてないじゃん!

    ってなって、地道に何度もフォームチェックお願いしてもらってました。



    それにしてもコーチがニコニコで優しい。心強いですお兄さん(笑)



    リングに入って実際に打ち込んだり、サンドバックにひたすら蹴りを入れまくったり、とにかく夢中に身体動かしてたので、明日になって筋肉痛になってたらどうしよ(笑)



    雰囲気が良かったからそのまま入会して、同時にボクシンググローブも買っちゃった!

    ジムに行かないときは自分のお部屋に飾ってます。



    見た目と趣味のギャップができて個人的には大満足。



    ちなみに人生の中で新しいことを始める基準はネタになるかならないかで決めてます。

    結構単純です笑




春馬の写メ日記一覧