【10月の性病検査結果】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 10月の性病検査結果
    春馬
    10月の性病検査結果

    こんばんは。春馬です。



    今月の性病検査結果クリアしました。



    引き続きよろしくお願いします。



    今日はお休みだったので髪も切ってさっぱりしてきました。



    といっても、全然髪型変わらないから面白みないけど

    その代わり爽やかさがパワーアップしたので、明日から笑顔振りまいていきますね。



    ( ◠‿◠ ) にこっ



    街をぶらぶらしながら帰り道に散歩しながら八百屋に入って、

    おいしそうなリンゴをかって丸かじりで食べてちょっと幸せな気分です。



    最近幸せに感じるハードルが低くなっている気がするけど、

    とてもいい傾向。



    ほんの些細な事でも満たされると1日もとても充実して過ごせます。



    次はね、自宅で闇風呂してみようかと思ってるから、

    やってみたら写メ日記で感想かいてみるね。



    ではでは~




春馬の写メ日記一覧