【寝る前の癒し】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 寝る前の癒し
    春馬
    寝る前の癒し

    こんばんは。春馬です。

    最近こっそりとアロマストーンを導入してみました。

    ストーンの上にオイルを垂らすだけでほのかにいい香りがするので
    ラベンダーのオイルを何滴か垂らすとすごくリラックスするんよねー。

    寝る前にいろいろ考えちゃって寝れなくなるタイプなんですけど、
    ラベンダーならリラックスさせる効果があると言われてるので、
    自然と気づいたころには・・・zzZ

    蓋開けて傾けると一気にアロマが溜まっちゃうので、
    加工してみたら悪魔を注いでるみたいになってシュールになった(笑)

    次は枕も買い替えようかなって思ってます。

    寝違え気味なことが多くなってきて形があってなさそう。

    はるまっちょの睡眠への探求は続きます・・・

    ちなみになんですけど、
    最近寝る前に考えてたことと言えば、
    一番幸せだと思う寝起きの状態を考えてて、

    例えば、朝起きた時にパートナーがいるという設定のときに、スヤスヤと気持ちよさそうな表情で寝てるところを見て、そのまま自分も添い寝して二度寝しちゃうシチュエーションとか好きで(笑)

    恋愛漫画の読みすぎって思われそうな気がする。

    でも、こういうの大好物なんで誰になんと言われようと絶対ブレないだろうけど。

    添い寝・・・待ってますね?




春馬の写メ日記一覧