【深夜の公園で】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 深夜の公園で
    春馬
    深夜の公園で

    こんばんは。春馬です。



    いつも部屋の中に閉じこもってると気分がどんよりしてしまうので、たまには深夜の公園に繰り出てリフレッシュしちゃいました。



    といっても特に病んでるわけではないから完全にその時に気分で笑



    深夜の公園でブランコに乗るっていう物凄く不審なことをやってる訳ですが、これがね、ちょうどよくストレス解消になるんですよね。



    誰もいないから自由気ままに動けてとても気分がいいけど、警察官が見たら間違いなく職質されるぐらいにはシュールな光景だよねきっと。



    だって、全快でブランコ漕いでるからだーーーいぶ高い所まで進んでる笑



    しかも写メ日記の写真を撮るために、片腕を精一杯伸ばしながら自撮りしてる所なんて誰にも見られたくないですし!



    こうやって心が自由になれるように無邪気に過ごすのが自分なりのストレス解消法です。





    今はコロナもあって自由に動けない人も多い中で、



    お仕事頑張ってる人も、

    家事や育児をしてる人も、

    学生で勉強頑張ってる人も、

    みんなそれぞれ大変だと思うけど、



    自分に合った心のリラックス方法を見つけて上手に過ごしていきましょうね!





    ボクはボクなりに、心の拠り所として皆様が安心して過ごせるようにいつでも両手広げて待ってますね◎



    もう深夜の3時のおやつの時間を過ぎてしまったので、

    健康的にリンゴ食べて寝ます笑



    それでは良い朝を迎えられますように。




春馬の写メ日記一覧