【WCモニター無事終了しました!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • WCモニター無事終了しました!
    春馬
    WCモニター無事終了しました!

    こんばんは。春馬です。



    先日、WCモニターが無事終了致しました◎

    たくさんのご応募ありがとうございました。



    勇気を出して問い合わせて良かったってお声も頂きまして、

    より非日常な空間をご堪能できましたでしょうか?



    いまは誠くんとの組み合わせだけですが、

    将来的にいろんなキャストと一緒に!?



    って考えたらワクワクしてきますね!



    頂いたアンケートをもとに、

    料金や施術内容への反映もさせて頂きます。



    3人で前後に挟まれながら身体を洗われるのもすごく興奮すると思いますが、性感時もまたエッチだなーって思います。



    自分の身体が拘束されて身動きできない状態から、※※※※※されて、さらには※※※※※なんてことまで!お部屋は薄暗くて、だんだん手つきもイヤらしく触れられて・・・



    伏せ字で説明しないといけないくらいエロくなっちゃうので許してね!



    気になる方は問い合わせだけでも大丈夫なので、

    お気軽に聞いてしまって大丈夫です。



    アンケートも掲載してますので、ぜひ見てくださいね!




春馬の写メ日記一覧