【しいたけ占い】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • しいたけ占い
    春馬
    しいたけ占い

    こんばんは。春馬です。



    知る人ぞ知る「しいたけ占い」っていうコンテンツ見てきました。



    半年に1回公開されてるのかな?



    これをみると、ああこの時期が来たかとワクワクします。



    これから半年の総評と月別のコメントがあって

    内容も元気づけられる内容が書かれている事が多いから

    いつもパワーをもらっています。



    (しかも結構ボリュームあって読みごたえがある)



    しかも、僕が人生のテーマで掲げている内容と、

    しいたけ占いに書かれているキーワードが全く一緒で

    テンションあがりました。



    今の自分に足りないものはまさにそれ!みたいな感じで。



    しいたけ占いって検索するといろいろ出てくると思うので

    興味のある人はぜひ調べてみてください。



    なんで「しいたけ」って言うのかは、

    占い師の人が唯一苦手な食べ物がしいたけで

    克服したかったから。らしいです。



    しいたけ美味しいのにもったいない(笑)




春馬の写メ日記一覧