【ブラックミラー】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ブラックミラー
    春馬
    ブラックミラー

    こんばんは。春馬です。



    ネトフリの「ブラックミラー」という作品を友達に勧められて見始めました。



    一言でいうと、海外版の「世にも奇妙な物語」みたいな作品で、

    いくつかシーズンがあります。



    現実ではまだ見たことないけど、

    近未来で実現しそうな物語なのが特徴的。



    ・もしもSNSの評価だけで人生が決まるとしたら?

    ・自分の記憶を全て録画再生できるチップを脳内に埋め込まれた世界のお話



    とか、概要だけでも結構面白そうなエピソードがたくさんあります。



    もしこの世界が自分の身に起こったらどうするんだろう?

    って考えながら見るとハマっちゃうかもしれません。



    ちなみにバッドエンドとはいかないけど、

    もやもやする結末もいくつかあるから観る人を選ぶかもしれない。



    もし自分の脳内にチップを埋め込まれたら、

    歴史関係の知識をたくさん蓄えて世界各地の遺跡や観光地を巡ってみたいな。




春馬の写メ日記一覧