【雨の日の買い物】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 雨の日の買い物
    春馬
    雨の日の買い物

    こんばんは。春馬です。



    雨の日に散歩してたときに見つけた野菜屋さんで

    とうもろこしを買ってきちゃいました。



    夏がきたなーって感じるときに毎年買ってます。



    お祭りの屋台を回る時も

    焼きとうもろこし見つけたらとりあえず買ってるかな。



    他には焼きそばもよく買いがちかも(?)



    屋台で食べると特別な感じますよね。



    浴衣も着て風情を楽しんで花火も見る。



    こういう夏の楽しみ方ができなくなっちゃたのは残念だけど、

    とうもろこし食べて雰囲気だけ味わっておきます。



    本日18時から出勤してます。

    ひさびさの雨の日ですがお問い合わせお待ちしております。




春馬の写メ日記一覧