【夏バテ対策】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 夏バテ対策
    春馬
    夏バテ対策

    こんばんは。春馬です。



    これからの夏バテ対策に向けて養命酒買ってきました。



    今までなんとなく買ってきたけど、毎年のルーティンになってます。



    R-1とも併用してるせいか、

    ここ1、2年は風邪引かなくなってます。



    やっぱり効果出てるのかな??



    自分のことは自分で労っていかないとなって思うので、

    たまにでもいいので徹底的に自分を甘やかしていきましょうね。



    一人で抱え混みすぎるといつか耐えきれなくなってしまうので。





    個人的な次のご褒美はたぶんアイスになりそう。



    今年の期間限定アイスはどんな味がくるのか今から楽しみにしてます。





    本日24時まで出勤しておりますので、お気軽にお問い合わせください。



    ではでは!




春馬の写メ日記一覧