【好きな手持ち花火シリーズ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 好きな手持ち花火シリーズ
    春馬
    好きな手持ち花火シリーズ

    こんばんは。春馬です。



    つい目に入ってしまったので、

    こんなものを買ってしまいました。



    見てるだけでワクワクする手持ち花火シリーズ。



    外に出て花火する機会がなくなってしまったので、

    たまにはこういうのもアリかなって思ってます。



    突然ですけど、

    好きな手持ち花火の好きな種類TOP3をご紹介します。





    =============

    第3位:ネズミ花火

    =============



    小学生の時に、ネズミ花火を一気に投下して不意打ちで追いかけてくる花火からよく逃げてました(笑)

    良い子はマネしちゃダメです←





    ===============

    第2位:スパーク花火

    ===============



    火薬が剥き出しになっている花火を一般的にスパーク花火って呼ぶみたいです。

    (※紙や筒などで火薬を包んだものがススキ)



    鮮やかな色で勢いよく発火してくれるので、自分でグルグル回転しながら楽しんでました。

    よく映画とかで、魔法のステッキで魔法使うシーンを見かけると思うんですけど、あんな感じでゆらゆら揺らしてました。



    ===========

    第1位:線香花火

    ===========



    そして安定のど定番ですが、第1位は線香花火でした!



    どっちが長持ちするかよく勝負してたのが懐かしいです。

    夏の青春の1ページを思い出せるような、儚い思いにもさせてくれます。



    ちなみに、心理テストで線香花火を選ぶ人はロマンチストタイプらしいです。





    ・・・思いっきりロマンチックなこと好きなのできっと当たってます(笑)





    今年の夏はどんな思い出が作れるかなー。




春馬の写メ日記一覧