【突然のお別れ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 突然のお別れ
    春馬
    突然のお別れ

    こんばんは。春馬です。



    いつもお休みの日はリラクゼーション行きたいなってぐらいには好きなんですけど、いつ空いてるかなって思ってふとホットペッパーで探してたら、こんな表示が。



    =======

    申し訳ございません。

    掲載情報がありませんでした。

    お手数ではございますが、トップページより再度お探しください。

    =======



    ・・・え!?





    まさかとは思ったけど、お気に入りのお店が無くなってました。



    GW明けからずっとスケジュールが未定だったのでもしかしたらと思ってたんですけど、突然のお別れになってしまいました。



    色んな人にオススメしてたリラクゼーションのお店だったので、とても残念な結果に。



    ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、タイ古式のストレッチ、カッピングを一度にやってくれるお店はもう見つかる気がしないいいいいい!(壊)



    せめてお別れの挨拶はしたかったけど、これもタイミングなのかもしれない。



    これからも推せる時に推して、後になって後悔の気持ちに駆られないようにしていこう。




春馬の写メ日記一覧