【食べたいけど食べられなくなる】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 食べたいけど食べられなくなる
    春馬
    食べたいけど食べられなくなる

    こんばんは。春馬です。



    母の日用に買ったシマエナガの和菓子を見てください。



    きょとんとした角度からのつぶらな瞳がすごく可愛いです。



    はぁ、、、いつ見ても可愛い(^o^)



    結局自分用にもう1つ買ってしまって名残惜しく食べてます。

    ぎっしりつまったこしあんで結構お腹いっぱいに。。。



    一気に食べるのはもったいないから、

    1日1シマエナガで我慢しておきます。



    そうしたら6日間は楽しめるはず。



    普段身内にお礼を言う機会なんてないから、

    こういう日を設定してくれた方が自分としては嬉しいなって思います。



    今すぐお礼にするとしたら?って聞かれたら、



    やっぱり肩揉みと肩たたきかなー(笑)



    「肩揉み券」とか昔作ってたのが懐かしいですね。



    物としての形に残るお礼も大切だけど、

    (前後のストーリーとか)形に残らない体験などもいいと思いますよ。



    母の日、改めて感謝する気持ちを忘れずに毎日を過ごしていこう。




春馬の写メ日記一覧