【駅弁を買ったつもりが・・・?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 駅弁を買ったつもりが・・・?
    春馬
    駅弁を買ったつもりが・・・?

    こんばんは。春馬です。

    GWも最終日ですね。
    これから梅雨がきて夏が来ると思うと、
    今ぐらいの時期で止まっていて欲しいって思います。

    暑すぎるのってしんどいじゃん??

    そうそう、この前新幹線で移動する機会があったので
    ものすごく久しぶりに駅弁を楽しんでました!

    って言いたい所なんですけど、
    駅弁だと思って買ったお弁当が普通のお弁当だった(笑)

    何やってるんだろう自分は。

    でも普段食べない所で食事をする時って
    いつも以上に美味しく感じるから結構好きです。

    そのとき食べたお弁当はローストビーフが入ってて
    お弁当にしてはちょっと贅沢をしてしまいました。

    でも、新幹線で食べるお弁当って特別な感じしませんか?

    子供の頃にロマンスカーが好きすぎて、
    窓辺から見える景色に目を輝かせてずっと張り付いてたのを思い出しました。
    (電車の発車音とか真似してたらしい)

    当時とは見える景色がまた変わって見えているけど、
    自然あふれる光景を窓辺から見るのは癒されますね。

    新幹線での過ごし方って、
    景色を見るのがメインだなーとか思ってたけど、
    どうやら新幹線の速度を測るアプリを使って、
    今何kmか表示されてる数字をみてニヤニヤしてる人もいるらしいです。

    うーん、そんなマニアックなことをするなんて
    一体誰だろう。。。


    誰だ。。。




春馬の写メ日記一覧