【職業病(?)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 職業病(?)
    春馬
    職業病(?)

    こんばんは。春馬です。

    久しぶりの写メ日記です。

    親友の甥っ子(生後1年ほど)を抱っこさせてもらって
    頭を撫でてあやしていたときに、こんなことを言われました。

    「なんか春馬、手つきエロくない?笑」

    ボクの中では全く自覚が無かったので、
    目の前で撫でてみたけど、ほらやっぱりエロいやんと言われる始末。

    全然納得がいかないから、
    ちょっと試しに触らせてよといって
    親友(男性)の腕を触ってみたら、やっぱりエロイからやめてくれと爆笑された。

    ねえどうして?????

    今度は逆に自分の腕を撫でてもらったけど、
    そこでなんで手つきがエロいのか分かってしまった。

    手に触れる時に、〇〇がないのと、触れるときの〇〇が全然違ったんですよね。

    なるほど。そういうことね。

    原因が分かった所で、
    もう体に染みついてしまったものはなかなか治らないので、
    今では開き直ってます笑

    ちなみに他にも考えてみたけど、
    思い返したら結構ありますね。

    他のキャストに聞く機会はないけど、たぶん共通で感じているポイントはある思う。

    もし気になった方はぜひ聞いてみてくださいね。

    ボクも含め、みなさん答えられる範囲で答えてくれると思います。

    それではみなさん良い週末をお過ごしください。
    (今日の夜少し肌寒いので薄着には注意かも!)




春馬の写メ日記一覧