【今日でガルエクに在籍して2年経ちました。】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今日でガルエクに在籍して2年経ちました。
    春馬
    今日でガルエクに在籍して2年経ちました。

    こんにちは。春馬です。

    今日でガルエクのキャストとして活動して丸2年になりました。

    この2年間は本当にあっという間でした。
    気がついたらガルエクの在籍キャストもたくさん増えて
    今も平和で賑やかな雰囲気に囲まれてるって感じます。

    この「春馬」という名前は、
    春だから爽やかなイメージにしたいなって思って、
    三浦春馬さんから名前をとったのが由来です。

    ちなみにボクのキャスト活動日が4月5日ですが
    故 三浦春馬さんの誕生日と一緒なことにさっき気が付きました。

    ちょっとした偶然ですね。



    そしてガルエク2年目では、
    「素直に甘えてもいいんだって思える居場所を作りたい」
    をテーマに施術をしていました。

    子供の頃はよくできたね。えらいね。
    って褒められることも多いのに、
    大人になった途端に褒められることがなくなった。

    って経験ってないですか?

    仕事もできて当たり前。
    家事もできて当たり前。
    大人なんだからできて当たり前。

    親にいい子でいる自分を無自覚に強要されて、
    気がついたときには自分がどうしたいのかが分からなくなる。

    結局自分って何なんだろう。

    たまにでもいいから、
    一生懸命頑張っている自分を認めて欲しい。
    一言でいいからちゃんと言葉で言ってほしいのに。

    自分の心のうちに秘めておいて、
    悩んでる人は沢山いると思います。

    でも・・・どうやって甘えたらいいんでしょうね?



    ◯「甘える」と「頼る」の違い

    「甘える」と「頼る」ってなんとなく意味は似ているけど
    この考え方いいなって思ったことがあるので紹介します。

    いま、ボクの中で「甘えるって何?」って聞かれたら

    「自分にできることをあえて人にやってもらうこと」

    って答えています。

    頭を撫でてもらう。
    髪を洗ってもらう。
    髪を乾かしてもらう。
    お洋服を脱がせてもらう。
    あーんって食べ物を食べさせてもらう。
    膝枕してもらう。

    なんか、文字に起こしてみたらなんとなくできる気がしませんか?

    小さなことから少しずつ始めてみて、
    その時に感じた気持ちを大切にして、
    また違う甘え方で甘えてみるってやり方がいいのかなと思ってます。


    ちなみに「頼るって何?」って言われたら

    「自分ができないことを人にやってもらうこと」

    ですかね。

    よくあるのが、
    自分のキャパシティを超えた仕事を上司にフォローしてもらうとかね。


    そうは言っても、
    甘えたときに断られたらと思うとなかなか行動にできないし。

    って思う人の気持ちもよくわかります。

    だってそうなったら自分の居場所なくなっちゃいますもんね。

    なので、そんな気持ちを1人で抱えていてこんでいたとしたら
    勇気を出してガルエクを利用してみて欲しいなって思います。

    ボクが甘やかしに特化していますとプロフィールに書いているのも、
    こういう背景があって自分が手を差し伸べられたらいいなって思ったからです。
    (ボクが過去にそういう経験をしてきたので)


    最初はものすごく緊張すると思うけど、
    もしその一歩を踏み出せた時は、両手を広げて待ってますね。

    一緒に歩んでいきましょう!


    ◯そして3年目はどうする?

    ついに3年目に突入ということで、
    いつまでこのお仕事をやっているか自分にも分からないです。

    ひとまずやり切ったと思えるところまではやってみようかなって思います。

    お客様と向き合うことはもちろん大切ですが、
    他キャストと運営にも、誠実に向き合うことも大切だと思っています。

    フレッシュな後輩も沢山増えてきたので、
    交流も定期的にできたら嬉しいですね!

    マイペースにやっていますが、
    これからもよろしくお願いします。




春馬の写メ日記一覧