【irohaグッズ導入しました。】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • irohaグッズ導入しました。
    春馬
    irohaグッズ導入しました。

    こんばんは。春馬です。



    今日はタイトル通り、

    新しいアイテムを取り入れようかなって検討してます。



    写真の商品はiroha+とデリケートゾーン用のボディソープです。



    サイト見ててもデザイン可愛い商品が沢山あって

    注文する時にものすごく悩みながら買いました。



    現物はシリコンになっていて触っててすごく気持ちいいです笑

    ショーケースに置いても全然違和感ないかも。



    施術の時に興味ある人がいらっしゃれば

    使ってみようかなーなんて思ってたんですけど、

    唯一の誤算に気づいていませんでした。





    ・・・形状的にコンドームが全然入らない(泣)





    おもちゃ使うときは、

    コンドームを被せてから使っているのですが、

    今回それができないのでどうしようか悩み中です。



    アルコール消毒は必須として、

    何かゴムの代わりになるもの…1つ思い浮かぶけど採用して大丈夫なのかちょっと分からないので、一旦お店に確認して、GOサインが出たら導入しよう!





    ボディーソープの方は

    本日から試験的に導入してみようと思います。





    そして明日から3月になります。



    ようやく暖かい日も増えてきてボクにとっては幸せな時期がやってきます笑



    ひなたぼっこしてお昼寝できるぐらいまで早くあったかくなってほしいです。



    もう少しの我慢かな

    (寒さ的な意味で)




春馬の写メ日記一覧