【チャリチャリの便利さに気づいた】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • チャリチャリの便利さに気づいた
    春馬
    チャリチャリの便利さに気づいた

    こんばんは。春馬です。



    チャリチャリを最近使うようになって、

    ちょっとした移動にとても便利なのが分かってしまったので、

    最近毎日のように利用してます。



    なんか電車で行くのめんどくさいなーって時によく乗ります。



    画像見ると分かるけど料金もリーズナブルだから使いやすいし。



    ・総ライド回数

    ・総消費カロリー



    なども分かるからゲーム感覚で利用しちゃってます。



    ウーバーみたいにクエスト設定してくれたら

    頑張っちゃうかも笑



    チャリチャリの自転車のよってサドルの色がちがったりするけど、

    あれ何か理由あるんですかね?



    気になるけど調べても出てこないから

    もし知ってる人いたら教えてくださいー!



    あとこれは完全な余談なんですけど、

    真剣な顔しながらママチャリ(後ろのカゴつき)走らせてるので、

    見つかったらきっとシュールさに溢れているかもしれません(*´-`)



    もし見かけても、見なかったことにしてそのまま忘れてください。



    全速力でママチャリに乗りながら

    ウィダーインゼリーを口に咥えてる姿を見た時も

    見なかったことにしてください。



    ボクからのお願いです。




春馬の写メ日記一覧