【Wキャストコースを終えて】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • Wキャストコースを終えて
    春馬
    Wキャストコースを終えて

    こんばんは。春馬です。

    Wキャストコースの無料モニターを終えて一晩経ちました。
    誠くんもおつかれさまでした。

    いやーあれは刺激的な時間でしたね!

    初めての体験でしたけど、
    モニター様のご協力もあって無事に終える事が出来ました。

    まだモニター様の段階なので細かいことは伏せますが、
    非日常感を味わってみたい方はぜひ体験してみて欲しいと思いました。

    ガルエクの性感コースもエロいと思うけど、
    Wキャストコースの性感はさらにすごいかもしれません...!

    だって普通ならあんな格好させられて責められることなんて滅多にね・・・///

    伝えたいことがたくさんあるけど、
    今回は語彙力が迷子です。ごめんなさい笑

    あとは今回お誘い頂いた誠くんですが、
    常に2手3手先を見て動いてくれるので、ボクもすごく動きやすかったです。

    キャスト感の連携も大切になっていきますね。

    これがガルエクのコースとして誕生するのかはまだ分からないですが、
    モニター様から頂いたフィードバックを元に更に良いサービスを作り上げられたらと思います。

    是非ご期待ください!


    ※現在は性感のWキャストをお店として一旦断っている状況ですので予めご了承ください。




春馬の写メ日記一覧