【大切に扱ってくれる人へ届けたい】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 大切に扱ってくれる人へ届けたい
    春馬
    大切に扱ってくれる人へ届けたい

    こんにちは。春馬です。



    「大切に扱ってくれる人へ届けたい」



    ある企業のホームページを見て、

    自然とこんな想いを感じ取ってしまった。



    ボクも間接的でもいいから人の役に立つことができたら嬉しいな。



    少し前にそんな思いを心の内に秘めてあるサービスを使ってみました。



    今は読んでいない。けど大切に保管していたいくつもの本。

    大きなダンボール箱の隙間が埋まるほど詰め込んで引き取ってもらいました。



    何の話か分かりましたよね。



    そう、本の買取サービスの話です笑



    この企業さんの取り組みとして、

    売れる本はもちろん買い取ってくれるんですけど、

    売れない本は保育園や小学校、福祉施設などに寄付しているので

    自然と応援したくなってしまいました。



    利益以前の大前提として、理念がしっかりしてて、

    それが周りの社員にも受け継がれてる会社って魅力的ですよね。



    ボクもこのお仕事をしてるとよくお客様に聞かれるんですけど、

    お金稼ぎたいという理由だけでこのお仕事をしてないです。

    その優先度は割と低いです。



    より詳しく教えて欲しい時は聞いてください。

    (これについて何かの機会があれば書くかもしれないです)



    ボクなりの女性用風俗を通して女性に対する時の想いがあって、

    ガルエクの理念を通してボクが何かできることはないだろうか。



    みたいな自分の中の信念があるので今日まで続けてこれたと思います。

    もちろんお店のバックアップにもすごく助けられてきたのは言うまでもありません。



    何か一つでもいいから、

    自分の中の信念を持って取り組むことって大切ですよね。



    それが好きなことや趣味であっても仕事であっても。



    と、話が逸れそうだったので無理矢理戻しました。





    こちらのサービス、

    ボクが想像していた以上に買取が高くて結構満足してます。



    高く売れた本は、

    心理学や認知行動療法などの専門書系が多かったです。



    ビジネス系は有名な本でもピンキリだったけど、

    買い取ってくれるだけでもよかったって思ってます笑



    でも、これだけ本引き取ってもらったのに、

    まだ机の下にずらーっと本が並んでる。



    やっぱり思い入れがある本ってなかなか捨てられないんですよね。



    自分が残した選りすぐりの本たちは、

    当面は一緒に同じ時を過ごすことになりそうです笑



    引き取ってもらった本は、

    いつか誰かの役に立ってくれる事を信じて過ごしていこうと思います。




春馬の写メ日記一覧