【心理テストの答えとイベント告知してます】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 心理テストの答えとイベント告知してます
    春馬
    心理テストの答えとイベント告知してます

    こんにちは。春馬です。



    前回の写メ日記の続きです。



    心理テストの答えをAからEまで載せるので、

    まだ見ていない方は前日の写メ日記をご参照ください。



    前回の選択肢はこちらでしたね。



    ============

    A.なんと言っても料理がおいしく種類も豊富

    B.隅々まで掃除が行き届いて清潔感がある

    C.従業員も親切で家族のようなおもてなし

    D.従業員もあまり立ち入らず隠れ家的で静かに過ごせる

    E.かの有名人も宿泊したことがあるという老舗

    ============





    それでは答えです。















    【Aを選んだあなた】



    「タフで、心配のいらない人」と思われている。



    食べ物に強い関心をもつあなたは、エネルギッシュで活動的な人。

    喜怒哀楽がはっきりしていて、何を考えているのかとても分かりやすいタイプ。



    身近な人からはあまり細かいことで悩んだり、

    クヨクヨしたりすることのないさっぱりとした人と思われている。



    家族からは、いざというときに頼りになると思われている。



    何があっても大丈夫な人とみられがちなので、

    たまには「私だって、悩んだり、傷ついたりすることがある」と言ってみるといいかも。







    【Bを選んだあなた】



    「働き者だけど、口うるさい人」と思われている。

    清潔感を大事にするあなたは、何事にも完璧を求める人。

    秩序のある生活を求め、礼儀やマナー、常識を重んじるタイプ。



    身近な人からは、しっかりしていて働き者と思われ、

    中には「あの人を見習いたい」と思っている人もいるかも。



    家族からも「真面目できちんとした人」と思われていることでしょう。

    ただし、ちょっと口うるさいと感じられる所があるようなので、

    周りの人の至らない点には目をつぶり、おおらかに構えてあげましょう。







    【Cを選んだあなた】



    「気が利くけど、ときどき度が過ぎる人」と思われている。

    アットホームなおもてなしを好むあなたは、自分の事より周りの人の事を考えて行動する気配りの人。



    周囲の人との付き合いや日常の細々としたことで気働きができ、

    身近な人からはまめな人と思われている。



    また遠慮深く、謙虚な人とも思われている。



    家族からは、もちろん家庭を大事にする人と思われているでしょう。

    ただ、ちょっとお節介とおもわれるところもあるようです。

    よかれと思っても、お節介はほどほどに。







    【Dを選んだあなた】



    「個性的で、変わった人」と思われている。



    隠れ家的な静けさを好むあなたは、自分だけの時間や空間を必要としている人。

    日頃から自分の仕事や趣味に打ち込み、まわりをうるさく感じるタイプ。

    自分のやることに口を挟まれることを何より嫌う。



    身近な人からは、偏見や固定観念に縛られない自由な人とか、

    個人主義の人と見られているよう。



    家族からは「少し変わっている」とか「普通とはちょっと違うみたい」

    と思われているかも。コミュニケーションを絶やさないよう、家族と食事をしたり、

    一緒に過ごす時間を大切にしましょう。







    【Eを選んだあなた】



    「デキるひとだけど、見栄っ張り」と思われている。



    有名人という言葉に言葉を動かされてあなたは、

    何をするにも具体的な目標をもって行動する人。



    身近な人からは、

    なんでもテキパキやれる人と見られている。

    人前では物おじせず、社交性のある人とも見られている。



    家族からは「活動的でよく働く人」だけれど、

    「人前でいい顔をするより見栄っ張り」なところもあると思われているよう。



    家族に対しては、「他人に自慢できるような地位や学歴を得て欲しい」

    といった過度な期待を落ちつけがちなので、

    本人の意思を尊重し、あるがままを受け入れるようにしましょう。





    いかがでしたか?





    AからEの選択肢それぞれに特徴ありましたね。



    今回は、ペラペラとページをめくって止まった所のテスト問題を挙げてみました。



    たまにこういう話でみんなと盛り上がるのも楽しくなりそうです。



    あと昨日ガルエクの日常アカウントで告知されましたが、

    誠くんとダブルキャストイベントをすることになりました。



    ボクも誠くんもデビューしてからダブルキャストで施術はしたことないので

    初の試みとなりますが、近日中に無料モニター様を募集しますのでお楽しみに!




春馬の写メ日記一覧