【ホワイトニングday】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ホワイトニングday
    春馬
    ホワイトニングday

    こんにちは。春馬です。



    今日はお休みを頂いてホワイトニングとクリーニングに行ってきました。



    4月ぐらいからホワイトニングをやりはじめた時、

    最初はテレビでみる芸能人ぐらい真っ白になるんかなって思ってたんですけど、

    1回目は白くなった気配すら感じなくて



    「えっ、これ本当に白くなるの…?」



    って半信半疑になりながらとりあえず通い続けてみました。



    わからない時は、とりあえずやってみるスタイルで。



    3回ぐらい通い続けると、

    たしかにパッとみ少しだけ自然な白さになった気がしてきたよ…?

    おお…ついにこの時がきた笑



    って内心ニッコリ(^o^)



    最初は結構値段もしたけど、

    回数重ねるごとにメンテナンスの期間も空いてくるから

    長い目でみたらオススメかなって思います。





    さて、今日から12月に入って残り1ヶ月になりましたね。



    今年はなんとなく月日が流れてここまできちゃった感があるので、

    せめてクリスマスに到着するシマエナガのお菓子と共に可愛い思い出を作っていこうと思います笑



    あと少し前にお話ししてたヘッドマッサージですが、

    リピート様限定で希望者に施術してます。

    (施術時間にプラスして10〜15分無料で実施)



    まだ感覚でやってる部分が大きいので、

    経験値を増やしたいのも含め、

    公には告知せずに実施しております。



    もしご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、

    遠慮なくお声がけください(^^)




春馬の写メ日記一覧