【最近はケーキの苺は先に食べる】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 最近はケーキの苺は先に食べる
    春馬
    最近はケーキの苺は先に食べる

    こんばんは。春馬です。



    私事ですが、本日誕生日を迎えました。



    ほやほやの31歳児でございます。



    ツイッターではたくさんの方からコメントを頂きましてとても嬉しい気持ちです。



    こうして今も関わりを持てている人たちは何かしらご縁があると思いますので、今後とも長くお付き合いできたらって思います。



    そんなわけで、普段はめったに買わないケーキを自分用のご褒美に購入。



    定番のショートケーキが好きなんですけど、最近はいちごを先に食べる派になってきた。





    いや~甘酸っぱい味がしてたまらない~!





    いちごを食べながら、中学校の教室で隣に座ってた女の子に、消しゴムを拾ってもらった時の笑顔を見てから一目ぼれしてしまって、その日からずっと目で追いかけてしまってた甘酸っぱい出来事を思い出してしまいました。





    甘酸っぱい体験、久しぶりに体験したら今度はどんな気持ちになるんだろうな~。




春馬の写メ日記一覧