【最近の過ごし方】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 最近の過ごし方
    春馬
    最近の過ごし方

    こんばんは。春馬です。



    最近どうぶつの森を買ったので、空き時間にこっそりやってます。



    いまは...博物館建てるところ(笑)



    画像上げたら消されそうなので今回は上げません。

    ツイッターでちょくちょくあげるかも?



    最近コロナコロナって毎日のように目にするから、それで気疲れされちゃう方も多いんじゃないでしょうか?ボクもそのうちの1人です。



    ここ最近の過ごし方も、特別な用事がない限り家で過ごすことも多くなってますが、普段時間がなくて出来なかったことや、自分を振り返る時間も増えているのも確かなので、今置かれてる状況のなかで楽しんでいくのがいいのかなって思ってます。





    事実は1つしかないけど、解釈は無限大にあるのです('ω')





    実は、初めて性感マッサージ受けた時の先生でオススメされた本を読めてなかったので、このタイミングで読みはじめました。座学をやるなら時間が取れる今のうちやね!





    他には部屋の断捨離もしたいし、ボルタリングもやってみたい。





    youtubeの動画で笑いたいって人は、「六丸の工房」って動画をぜひ見て欲しい。

    真面目にいい声で実況してるくせに、変なこと言ってる動画がたくさんあって面白いのでオススメしておきます笑





    そぉい!(*'▽')




春馬の写メ日記一覧