【ルールをぶち壊してしまった男】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ルールをぶち壊してしまった男
    春馬
    ルールをぶち壊してしまった男

    こんにちは。春馬です。



    お絵描きしりとり大会も終盤に迫ってきましたね。



    前の人、ケント君の絵だったんですね!

    なんとなくわかってたけど笑



    内容から「くし」だろうなって思って「し」から始まる言葉を探してたんですけど、せっかくだから難しくしちゃえって思ったんですよね。



    その時にパッと思い浮かんだのが、連日の特種スクープや会見しているシーンを多く見かけたので、あっ・・・これは閃いた!って思って、自慢げに描いたまではよかった。





    テレビの枠を描いて、そこに映る人間的な何かを描いて。





    カキカキカキカキ・・・





    春馬「できました!」

    春馬「謝罪会見」でお願いします!!





    万面の笑みで報告した直後のツッコミが、





    優斗「ん、で終わってるやん笑」





    言われて気がついた。





    思い切り「ん」で終わってた。





    いろんな意味で物議を醸してしまったこのテーマについてどうしようかって悩んだ。



    また新しい話題で描こうともした。



    でも描いちゃったからどうしようかなって思って、無理やりフレーズを繋げようとした結果。。。





    正解「謝罪会見をしている東出昌夫」



    になりました。



    なので、最後の文字は「ろ」です。





    当てさせる気がありません。

    ユーザーの皆さま本当にごめんなさい。

    そして次に描くキャストざんはもっとごめんなさい笑



    頑張って描いてください(^O^)



    次の方へバトンを繋げます。



    そぉい!(*´-`)




春馬の写メ日記一覧