【今年の目標まであと5kg】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今年の目標まであと5kg
    春馬
    今年の目標まであと5kg

    こんばんは。春馬です。



    昨日は蓮くんとの反省会キャスに参加してました。

    聞いてくださった方ありがとうございました。



    深夜のキャスはいつもと少し違うテンションというより、割とあれが素に近い状態で話してるのであんな雰囲気なんだなーぐらいに思ってくれると、見た目とのギャップが少なくなるかも。



    また不定期で参加させて頂きます\( 'ω')/





    前々からずっと体重計に乗って、自分の体重と睨めっこする毎日が続いてたんですけど、ひそかに目標にしていた体重70kgまで残り5kgまで迫ってきました。



    ゴリゴリは目指してないから程よい感じで。



    ダンベルもバーベルも重量上がってきてるし、鍛えるのが当たり前になってきたから年末まで達成できたらうれしいな。



    肩と胸筋と脚をもう少し分厚くできたら全体のバランス良くなる…?



    誠くんに今度アドバイスもらおっかなー( ・∇・)



    ジムもあまり人はいない時間帯を狙っていってるけど、福岡市でも外出自粛要請出たから抑えめにしつつ鍛えるよ。





    さぁ、今からあつ森ライフはじめるよ!



    どんな街にしようかなー。




春馬の写メ日記一覧