【あつ森】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • あつ森
    春馬
    あつ森



    こんばんは。春馬です。

    ついにあつ森に手を出してしまいました。

    コロナの影響も長引きそうだし、自分の時間も少し余裕できそうなので、こういう時こそいつもと変わらずまったりした気持ちで過ごしたいものです。(もちろん危機感は持ち合わせたうえでね!)


    アプリでやったことあるからなんとなく操作性は分かるかな?



    モザイクかけたけど、分かる人には分かる絵柄(笑)



    ダウンロードまで時間がかかるので、キャス聴きながらのんびり過ごします。


    ちなみにあと15分後ぐらいから、ジェントルマン東京のDanさん、Private
    Ordersの相沢さん、ガルエクでは蓮くんがコラボキャスをしますので、もしお時間ある方は聴いてみてくださいね。

    私のツイートからリンク飛べるようにしておきます。

    そぉい!!




春馬の写メ日記一覧