【WBC優勝したね!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • WBC優勝したね!
    春馬
    WBC優勝したね!

    こんばんは。春馬です。

    まずは直近の性病検査の報告から
    今回もオールオッケーでした(*‘ω‘ *)

    今日は珍しく早起きしてWBCの決勝見てたから、優勝の瞬間見れて本当良かった◎

    大谷選手が漫画の主人公超える展開でこんな最高な人生ってあるんだって思えるよね。
    それぐらいすごいことやってる。

    もちろん他の選手もトップレベルの実力なのは言うまでもないけど、やっぱり次元がおかしいです笑

    こういう時に少しキャッチボールしたくなりますよね!
    グローブ2つあるからデートコースでキャッチボールしようねって毎年書き続けてるけど、まだ実現はしていないので、ゆるーく待ってます←

    あと、今週末から東京へ少し滞在してきます◎
    8年ぶりに会ってくる友達もいて、近況報告もしようかと思ってます。

    当時と比べると見た目も相当変わってるから、たぶんびっくりされるかも!
    他にも予定が入ってるから色々と楽しんでこよう。

    今月の残りの出勤予定は、

    23日 17:00~24:00
    29日 13:00~24:00
    30日 13:00~24:00
    31日 17:00~24:00

    です!

    3月も残り少ないですが、花粉症に気を付けて過ごしていこうねー!




春馬の写メ日記一覧