【ボクのキャラの立ち位置がバグりそう】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ボクのキャラの立ち位置がバグりそう
    春馬
    ボクのキャラの立ち位置がバグりそう

    こんばんは。春馬です。



    これはもう職業病といっても差し支えないんですけど、



    性風俗の業界にいると、下ネタ系の話題でも「おはよう!」のテンションで平気で言えてしまうので、ビックリされることもあるんですよね。



    周りの友達からは変わった人認定を受ける事もしばしばで。



    この前ちょっと笑ったのが、

    友達とドライブしているときに流れてたBGMがサニーで流れてそうな音楽だったので、



    「このBGMサニーで流れてそう(笑顔)」



    って言ってみたんだけど、



    友達からさすがにその曲はミスマッチすぎるでしょって言われたから、それじゃあ高級感漂わせた方がいいのかと思って、



    「そしたら、成城石井とか?」



    そう言った瞬間、友達がめちゃくちゃ驚いた表情をしながら、「えっ、何言ってるん!?」って聞いてきたつかの間



    友達「正常位シーンってどういうこと!?」



    ・・・正常位シーン!?



    なんでそんな話になってるのか分からなかったら、成城石井だよ!?



    ってもう1回言ったら、友達が爆笑し始めてね。



    単純に聞き間違えたっぽいのですが、春馬なら普通に言ってきそうなんだけど笑

    笑い過ぎてお腹痛い!



    意味わかった瞬間、2人で爆笑してました。



    ボクに対するイメージひどすぎるでしょ!笑



    せっかくなので、下の2つの単語を3回ずつ早口言葉で言ってみましょう。



    せーの!



    =============

    ☆★☆正常位シーン☆★☆彡

    =============



    ===========

    ☆★☆成城石井☆★☆彡

    ===========





    言葉の区切るポイント間違えると一緒に聞こえてくる不思議(*´ω`*)

    ※ちなみに成城石井は福岡には店舗ないです。高級スーパーマーケットです。




春馬の写メ日記一覧