【人生初の砂風呂!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 人生初の砂風呂!
    春馬
    人生初の砂風呂!

    お仕事の打ち合わせで初めて大分県へ行ってきまして、

    現地の人にオススメの温泉教えてもらって行ってきました!



    砂風呂が体験できる「ひょうたん温泉」ですと!?



    この文字見ただけでテンション上がってしまって疲れ吹っ飛びました!



    本当は砂風呂の様子とか撮りたかったけど、

    撮影禁止エリアがあるみたいだから今回はこの写真だけ(笑)



    砂を掘ってその中に身体入れて、

    また自分の身体を砂で埋める。



    側から見たら何やってるんキミ…状態だけど、

    本当、無邪気に自分で砂被せてニコニコしてるのはサイコパスなオーラ醸し出してそうですね。



    周りの人はみんな熱っ!熱っ!



    って言ってたけど、その気持ちすごく分かります。



    中温のエリアですら汗が止まらないもんね。

    でも、身体の脈が打つごとに砂が動くのがちょっと楽しい気分に。



    砂風呂でた後は身体がじんわりポカポカして疲れがスッキリした感じ。



    これ体験した人なら分かってくれると思う!



    その他にもいろんな温泉のコーナー行ってリフレッシュしてきました。



    大分には色んな温泉ありすぎて迷ってしまいそうだから、

    オススメに場所あったらそこに行ってみるのはすごくイイなって思います。



    まぁ温泉好きとは言ってるけど、40℃以上のお湯は熱くてすぐ出ます笑



    熱さに弱い春馬でした(*´-`)




春馬の写メ日記一覧