【久しぶりのガルエク銭湯部】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 久しぶりのガルエク銭湯部
    春馬
    久しぶりのガルエク銭湯部

    こんにちは。春馬です。



    去年は活発だったガルエク銭湯部(仮)も、気づいたら全然見ないなーって思ってた人もいたかもしれないですけど、今年になって初めて優斗さんと行ってきました。



    歯の矯正器具取れた記念で笑



    そもそもガルエク銭湯部(仮)を知らない人へ説明すると、、、



    不定期でガルエクメンバーと一緒に銭湯に行く企画みたいなのがあって、裸のお付き合い的なあれなんですけど、「サウナに行く派」と「じっくり湯船につかる派」で分かれます笑



    優斗さんはサウナに行く派で、ボクはじっくり湯船につかる派だから、そんなに一緒にいるわけじゃないんですけど、リラックスしながらお仕事やプレイべートのお話もできて、いつもと違った雰囲気なのがまたいいのです。



    ちなみに優斗さんの矯正器具が取れてテンションがあがってるだろうから、何か美味しくて噛み応えのあるものでも食べてるのかなーとか思ってます。



    今年も他のキャストとスケジュールが合えば、銭湯にいってリラックスしたいですね◎



    銭湯上がったあとは安定のコーヒー牛乳!



    おいしいー!!!




春馬の写メ日記一覧