【ウーバーでフラペチーノ頼んだら可愛くなった】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ウーバーでフラペチーノ頼んだら可愛くなった
    春馬
    ウーバーでフラペチーノ頼んだら可愛くなった

    こんにちは。春馬です。



    今回はスタバで自分の好きなフラペチーノが発売されたからウーバーしてみたら、さくらの花びらの用紙が届いてた!



    一気にかわいい雰囲気でお食事できたよ◎



    フラペチーノにケーキにドーナツと甘々コンボだけど、美味しいから気にしない(笑)

    その分、たくさん運動して元通りにしなくちゃね。



    上から撮影したから分かりにくいかもしれないけど、今回のさくらフラペチーノ置いておくね。



    本日はお休み頂いているので、整体行って少しリフレッシュしてきますー!



    次回出勤予定日は、2月18日(土)13:00~受付です。




春馬の写メ日記一覧