【春馬に似合いそうな苗字ないかな】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 春馬に似合いそうな苗字ないかな
    春馬
    春馬に似合いそうな苗字ないかな

    こんばんは。春馬です。


    ボクの名前は爽やかそうな印象にしたくて三浦春馬くんから取ったんですけど、本名で呼ばれる以上に春馬くんって呼ばれるから、逆にそっちのほうがしっくりきたり・・・?

    道歩いてるときに「春馬くん!」って言われたらたぶん身体がビクって動いちゃうと思います笑

    ガルエクは下の名前だけ決めるけど、お店によっては苗字も決める所ありますよね。

    もしボクの名前に苗字つけるなら、爽やか&カッコいい感じがいい!

    一ノ瀬とかいいなーって思ったけど、なんだかゲームに出てきそうな名前な感じするし(笑)

    春馬って名前との組み合わせは合わないと思うけど、「西園寺」って苗字も財閥の息子感のオーラがビンビンなイメージで結構好きです。

    本日は24時まで受付してます。
    グーグルカレンダーにはある程度先のスケジュールを更新してましたが、写メ日記では告知してなかったので近々にご紹介しますね◎


     




春馬の写メ日記一覧