【性病検査の結果お知らせ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 性病検査の結果お知らせ
    春馬
    性病検査の結果お知らせ

    こんばんは。春馬です。



    性病検査の結果ですが、今月もオールクリアでした。

    引き続きお会いしてくださる皆様、宜しくお願いします◎



    コスプレもノリノリでやってますよー!?





    ※今日のひとりごと※



    今日の夜ご飯に手作りおでん作ろうと思ったんです。



    でも冷蔵庫の中を見たらハンペンとちくわがないことに気づいて、



    あれー?ってずっと考えて冷凍庫の中を見たら・・・あった(笑)



    なんで冷凍庫にあるんや。。。



    そう思ってたのもつかの間、卵を買ったつもりがよく見たら温泉たまごだった。。。



    なんでーーーー!!



    また買い直して今度こそおでん作ります。



    好きなおでんの具は大根と牛すじです。



    最高だよね◎



    それではまたー!




春馬の写メ日記一覧