【オフショット公開】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • オフショット公開
    春馬
    オフショット公開

    こんにちは。春馬です◎



    先日、ガルエクメンバーで新しい宣材写真撮ってきました!



    この前のミーティング以来だったけど、

    早速またみんなと会えて嬉しかったです◎



    ボクのオフショットですが、

    歯を食いしばりながら90度に保って、

    腹筋ぷるぷるさせてた所を優斗さんに撮られたときのワンシーンです。



    シチュエーションが謎だったけど、

    見えないところでは結構おふざけしてます笑



    後で涼くんが同じことやってたのですが、

    バキバキに割れた腹筋を見ながらみんなでおぉーって眺めてました。



    あんなに美しい腹筋見たことないから、

    思わず見惚れちゃった。



    筋肉フェチの方はぜひお会いしてみてくださいね◎



    ちなみに前回の写メ日記のクイズですが、

    正解は②水炊きのお店でした!



    あっ、もしかしてこのお店かも?

    って分かった人は後で

    こっそり教えてください(*´-`)



    本日は24:00まで受付中です。



    それではー!




春馬の写メ日記一覧