【髪切ったよー!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 髪切ったよー!
    春馬
    髪切ったよー!


    こんばんは。春馬です。

    髪の量が多くなってきたから、
    担当の美容師さんに切ってもらったよー!


    つばさくんと髪切った時期被った(笑)


    パーマやるって言ってからもう半年以上経ったんだけど、
    髪の毛伸びるまでが結構時間かかるよね。

    今はソフトツイストかけてるんだけど、
    髪の毛もう少し伸びてくれたら何か別のパーマあてようかなって思ってる!

    あと帰り道に久しぶりにタピオカ堪能したら
    食感が懐かしすぎた笑



    全然行かなくなっちゃったから行けて良かったわー!

    ゴンチャだったら黒糖ミルクウーロンティーがすごく好きで毎回頼んじゃいます◎
    美味しいので良かったら飲んでみてね!




春馬の写メ日記一覧