【【定期】6/27までのスケジュール】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 【定期】6/27までのスケジュール
    春馬
    【定期】6/27までのスケジュール

    こんばんは。春馬です。

    コーヒー牛乳ときたらピンとくる人はピンときちゃう。
    そう。また銭湯に行ってゆっくり浸かってました。

    いつ行っても気持ちいい〜
    何も考えずにぼーっと過ごしてる時は幸せです。

    今回はつばさくんと2人で行ってきて、すごく気持ちよさそうに浸かってました笑
    たぶん半年振りくらいかも?

    すごく久しぶりに一緒に行ったね!

    2人でコーヒー牛乳飲んで、つばさくんがUFOキャッチャーしてる所を動画で撮ってキャッキャしてたけど、彼はずっとクールやった(笑)

    彼をなんとかしてデレさせようと今から必死に企てております。

    ということで、6/27までのスケジュールをお知らせします。

    【受付可能時間】
    21日 〜24:00
    22日 13:00~17:00
    23日 17:00~24:00
    24日 17:00~24:00
    25日 休み
    26日 13:00~24:00
    27日 21:00~24:00

    誰か福岡でわんこそば食べられるところがあったら教えてほしいです!
    調べてもそれらしい場所が見つからなくて・・・人生で一回は体験してみたいのです。


    他県行かないと厳しいかな?

    それではー!

    (コーヒー牛乳は左が春馬で、右がつばさくんでした)




春馬の写メ日記一覧