【暑くなった日にはこれしたい】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 暑くなった日にはこれしたい
    春馬
    暑くなった日にはこれしたい

    こんばんは。春馬です。



    最近の自分へのご褒美は好きな時間にアイスを買って、好きな時に食べることかもしれない。

    暑い日には毎日でもアイス食べていたいです。



    ちょっとしたことだけど、アイス食べてるときは幸せです(笑)



    今日の写真、どのお店のかき氷か分かりますか?



























    正解は・・・ソルビンでした!





    昔ソルビンにハマってて結構行ってた時期があったんですよ。

    あのふわふわなかき氷をひたすら食べてる時がものすごく好きで。





    でも、博多店も天神店も閉店しちゃって、

    代わりのお店がないかなーってリサーチ中なんです。





    いつも受付時間を13:00~24:00にしてるけど、その間家にいるかって言うと全然そんなことなくて、お店から連絡あったときにすぐに戻れる状況だったら割とどこにいても大丈夫なんですよね!



    なので、お昼の時間帯とかで大名に行ってかき氷のお店を探しに行ったりもしてます笑



    この前紹介したカフェのパフェもその流れで見つけました◎



    かき氷食べ過ぎて頭痛くならないように気を付けないと。



    「食べ過ぎて頭痛くなったー」とかツイートしてるのをみかけたら、カキ氷の食べ過ぎたんだなって温かい目で見守っててください笑




春馬の写メ日記一覧