【Wキャストのコースの対応キャストが増えました】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • Wキャストのコースの対応キャストが増えました
    春馬
    Wキャストのコースの対応キャストが増えました

    こんばんは。春馬です。



    今日はちょっとしたお知らせです。



    今までボクと誠くんがメインでWキャストコースをしていましたが、

    今回新たに対応キャストが増えることになりました。





    ・類くん

    ・つばさくん



    の2人がメンバーに加わりました。





    パチパチパチパチ(*´-`)





    本日より受付対応できます◎

    キャストの組み合わせも自由なので、気になったキャストがいたらぜひ問い合わせしてみてくださいね。





    名前が挙がっていないキャストについても要相談で対応できることもありますので、その際も遠慮なく聞いてしまって大丈夫です◎





    あと、問い合わせについても今までは春馬が全て対応していましたが、今後は各キャストに問い合わせしても対応できるようにしていきます。



    Wキャストコースの良さをどんどん広められたらいいなー。



    類くんとつばさくんは一緒に施術したことないから、

    どんな感じなんだろうなーとか思いつつ、その時がくるまで楽しみに待ってます。





    Wキャストコースの詳細は、HPトップバナーのWキャストコースのリンクから飛べます。

    一通りの内容をコンセプトページとしてまとめてますので、ぜひご参考ください。




春馬の写メ日記一覧