【自然に囲まれてリフレッシュしてきたよー】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 自然に囲まれてリフレッシュしてきたよー
    春馬
    自然に囲まれてリフレッシュしてきたよー

    こんばんは。春馬です。



    先日はお休みを頂いてアウトドアな1日を過ごしていました。



    お昼寝日和の暖かい日差しの中で吹く風がずっと気持ちよくてそれだけでもう癒されてたー!



    山へ登って見晴らしのいい所でご飯食べて、今度は暑いから鍾乳洞へ行って、涼んでみたついでにバランス崩して片足を盛大に水の中に突っ込んで、最後は川辺の近くでBBQを楽しんで、自然を感じながら過ごした1日でした◎



    あと、最後に久しぶりに日本酒たくさん飲んだせいで帰りの電車の中で寝ちゃってた笑



    たまにはずっと外でリフレッシュするのもいいですよね。



    次の日迎えてもエネルギー充電されてる感じもして、また頑張れるぞー!

    って気持ちでいま書いてます。



    GWも残り少ないですが、お仕事の方もお休みの方もどんどん充実した日を送っていきましょうね!



    明日からまた受付再開しますので、皆様のお問い合わせお待ちしております。



    次の受付可能時間は18:00以降となります。



    ではではー!




春馬の写メ日記一覧