【パーマしてきたよ!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • パーマしてきたよ!
    春馬
    パーマしてきたよ!

    こんばんは。春馬です。

    人生初パーマしてきましたよっと!
    毛先がちょこっとだけくるんってしてるね笑

    見た目はいつもとそんなに変わってないけど、ちょっとだけ印象が柔らかくなった気もします。

    今回はピンパーマなので軽めにしてもらいましたが、これから髪の毛も長くなったらいろいろバリエーション増えるからその時に本領発揮なのかもね。

    あと、天使の輪っかみたいな機材を頭の上でぐるぐるしてるのはなんか楽しかったです。
    子供の時に親がやってるのよく見てたやつだ!ってテンションでなぜかウキウキに。

    勇気出してチャレンジしてみて良かったー!

    明日、1/27からNew春馬くんになりますので宜しくお願いします。




春馬の写メ日記一覧